フォークの部屋 3


 

<長渕剛の歌> 

 

3番目に好きなシンガーだ

素晴らしい体力の持ち主だ 

剛のコンサートはすごい何時も満席で一番後ろだ。

「勇次」 のときは会場でクラッカーが鳴りひびく。

自分は「しあわせになろうよ」 が好きだ 「順子」 もいいね。

東北支援に力入れてますね。 ひとつ もいい歌ですね

剛の新しいCDアルバム 傷つき 打ちのめされても はぜひ聞いてて欲しい

2015年のコンサート見に行く、古い歌も新曲も歌ってくれた、満員またも5階だ、双眼鏡で見る。       

2015年夏 富士山山麓で10万人オールナイトコンサート成功しましたね。DVDは買いました、武道館公演もやりましたね

DVDを買う、コンサート会場へ行った感じだ、最高ですね。
2018年は故郷鹿児島でコンサートしました、WOWOWで放送しましたね。 良かったです。
2019年 映画主演で制作するとか、楽しみです。
映画「太陽の家」完成、主題歌「Orange(オレンジ)」良いですね。
コンサートツアーも始まります、前半映画を上映して後半歌うとか。行ってみたいです。
コロナのため映画上映が中止,DVDを買ってみた、良い映画だ、感動する。

 

 

HOME

 

 。

inserted by FC2 system