---友達の部屋---

* おともだち *
     +孫六と愛犬+
管理人:孫六さんです。 徳島・鳴門
愛犬ラッキーと奈々美の成長記録
旅の思い出を大切にしてます
毎日の記念日を教えてくれます。素敵な人です。 

     +ぴあのんの音の世界に集まって+
管理人:ぴあのんさんです。 心の音で音楽療法をしてます。
趣味で弓道もしています。素敵な女性です。 

 
     +そよかぜ(趣味人倶楽部)+
管理人:そよかぜさんです。薬剤師をされてます。
自然を愛する素敵な女性です。

     +ライフロング スタディ +
管理人:Tachn☆彡 さんです。英語が堪能で海外旅行もお好きです。
友人は海外を問わずたくさんいらっしゃいます。写真もプロ並み。
尊敬する元上司の素敵な奥さまです。
 
     +pad吉さん +
管理人:pad吉さんです。
ご趣味はアウトドアだそうです。

     +まあちゃんのぺーじ +
管理人:まあちゃんです。写真を撮るのが好きな人です。

    +tomikokoの楽しい画像掲示板+
 

管理人:tomikokoさんの楽しい広場。

     +伊豆下田より発信+
管理人:海辺のmituruさんのホームページです

     +ポエムの広場+
管理人:エムさんのホームページです。

   +みんなの広場+

清盛さんの動画集  日本中のお祭りが見れます 
 

      +あん*のお部屋 +
管理人:アンさんです。 同じリハビリ仲間です。
お母さんは書がお得意です。お母さんと仲良し親子です。

 

  >>HOME


inserted by FC2 system